片付け事例/お客様の声

諦めていた片付け、プロの仕事に感動しました|岩国市-出張片付けサポート

岩国市にお住まいのM様より出張片付けサポートサービスのご依頼をいただきました。

相談してみようと思われたきっかけや、片付けの様子、ご感想を詳しくいただきましたので、ご紹介します。

さかた
さかた
この記事を書いたのは
さかた ちあき詳しいプロフィール≫

片付けのきっかけ作りをお手伝いし片付く仕組みをご提案する整理収納アドバイザー。

まずは、出張片付けを依頼しようと思ってくださったきっかけから、お話くださっています。

お客様の声|岩国市-出張片付けサポート

どこから手をつけて良いやらわからず途方に暮れていました

岩国市M様
岩国市M様
寮に入っていた娘が自宅通勤をすることになりました。

そのため物置兼私のクローゼットと化していた子供部屋をリフォームすることになり、その荷物を全部私の部屋に押し込めることになりました。

荷物、服であふれかえる部屋で、片付けないといけない、断捨離早くしないといけないと思ってはいるものの、どこから手をつけて良いやらわからず、毎日 フルタイムの仕事が忙しいと理由にして逃げていました。

諦めていた片付け、プロの仕事に感動しました

岩国市M様
岩国市M様
申し込みをして最短の私の休日に来てくださり、途方に暮れていたあのカラーボックスから溢れた洋服など、

終わりの見えない片付けだなーと諦めていた作業を、テキパキと手際よく、臨機応変に部屋にある収納BOXを有効に使い、あれよあれよと片付けてくださいました。

このようにご依頼いただいたM様宅の片付けサポートに取り組み、スッキリ片付いた後の部屋の様子がこちらになります!↓

クローゼット用のハンガーラックを整理したことで溢れていた洋服も片付き、ベッドの横に置いてあったカラーBOXも必要なくなりましたね。

片づいた部屋で気持ちがガラリと変わりました

岩国市M様
岩国市M様
これがプロの仕事なのだなーと感動しました。

キレイになった部屋も嬉しくて、片づいた部屋で気持ちがガラリと変わりました。

この状態が維持できるように がんばります!
心より感謝申し上げます。

部屋が整ったことで気持ちもスッキリされたとのことで、私も嬉しく思います。

この度は、お客様の声やお写真の掲載許可をいただき、誠にありがとうございました。

出張片付けサポートサービス(広島)

出張片付けサポートサービスは、広島市近郊、廿日市市、大竹市、岩国市などからご依頼いただいています。

掲載許可をいただいた片付け事例やお客様の声は順次ご紹介していますので、ぜひブログ記事もチェックしていってくださいね。

出張片付けサポートサービス(広島)広島で整理収納を実践でサポートしながら、短期間で片付く仕組みを作るサポートサービスです。ご自宅を訪問しお困りのスペースをご一緒に整理収納作業いたします。...
Kindle本を出版しました!

「ズボラママが楽に暮らす片付けの仕組みづくり」
さかたちあき著

Kindle版(電子書籍)
¥0 kindleunlimited
または¥500で購入

好評販売中

≫Amazonで本の詳細を見る

関連記事を読む