片付け事例/お客様の声

片づけの負担が減って心の荷が少し軽くなった|広島市-出張片付けサポート

この記事を書いた人

さかた ちあき(快適暮らし舎代表)
片付けのきっかけ作りをお手伝いし片付く仕組みをご提案する整理収納アドバイザー。

物置となってしまっている部屋の片付けをなんとかしたいというご依頼をいただき、広島市内へ出張片付けサポートへ伺いました。
(※お写真の掲載はありませんので、イメージ写真を使用しています)

ご一緒に片付け作業を終えて、お客様の声をいただきましたので、ご紹介します。

負担が減って心の荷が少し軽くなった|広島市-出張片付けサポート

さかた
さかた
サービスをご利用いただいたきっかけを教えてください
広島市O様
広島市O様
片づけたいと思って、ホームページを探していたら、たまたま検索にかかったので、ご依頼してみました。
さかた
さかた
今回の片付けサポートサービスのご感想をお聞かせください
広島市O様
広島市O様
一人で片づけようとしたらなかなかエンジンがかからなかったので、誰かと一緒というのは心強いと思いました。

ゴミ出しを手伝ってくれたのが、負担が減って心の荷が少し軽くなりました。

物置となってしまった部屋の片付け

片づけ作業は、いつかやろうと思ってはいても、苦手な人にとっては負担の重い仕事です。

特に、すでに物置部屋になってしまっている部屋の片付けは、時間や気力体力が必要ですね。

なかなか片付かないことがストレスになっているケースも少なくないです。

物の要る・要らないの判断をすることも、簡単ではないですね。
また、たとえ処分品が出たとしても、実はゴミを分別して処分するのもひと仕事です。

今回ご依頼くださったO様宅では、片付けのプロに依頼することで、サポートを受けながら4時間ほどで足の踏み場がなかった部屋が整理整頓されました。

ゴミ出しまで完了し、いろいろな心の負担が減って気持ちが軽くなったと喜んでくださいました。

このような方はお気軽にご相談ください

いつかやろうと思っていてもなかなか取りかかれない
なにから手を付けたらよいか分からない
一人では判断に迷って片付けがはかどらない

そのような方は、どうぞお気軽にご相談くださいね。

出張片付けサポートサービス(広島)広島で整理収納を実践でサポートしながら、短期間で片付く仕組みを作るサポートサービスです。ご自宅を訪問しお困りのスペースをご一緒に整理収納作業いたします。...
LINEご登録でオリジナルテキストプレゼント中♪

友だち追加
公式LINE友だち追加でオリジナルテキストをプレゼント!

お役立ち情報を不定期でお届け。
お問合せなどマンツーマンのやり取りも可能です。

≫詳しくはこちらをチェック

こちらの記事もおすすめ