片付け事例/お客様の声

「Best of Houzz 2020 サービス賞」受賞しました!

この記事を書いた人

さかた ちあき(快適暮らし舎代表)
片付けのきっかけ作りをお手伝いし片付く仕組みをご提案する整理収納アドバイザー。

今回は、現在ご提供している”出張片付けサポートサービス”でサービス賞を受賞しましたので、うれしいご報告をさせてもらいます!

「Best of Houzz 2020 サービス賞」受賞!

この度、Houzz(ハウズ)のサイトにて、「Best of Houzz (ベスト オブ ハウズ)2020 サービス賞」を頂戴しました。

(※Houzzは、世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームで、家づくりに必要な全ての情報をウェブサイトやアプリで提供しています。
より詳細な情報は、https://www.houzz.jp/ をご覧ください)

私は現在、このHouzzのサイトに、片付け収納の専門家として登録させてもらっています。

ベストオブハウズとは?

ベストオブハウズは、Houzzに登録している専門家の中から選出され、

サービス賞は、前年に高評価のレビューを獲得した専門家やHouzzを積極的に活用して素晴らしいサービスを提供した専門家に贈られるのだそうです。

片付けのご依頼はもちろんホームページやSNSから直接頂くことも多いのですが、

Houzzのようなサイトを通して私を見つけてくださって、ご依頼くださるケースもあるのです。

クライアント様レビュー

このお知らせは、Houzzサイトを通してお仕事の依頼をくださったり、レビューをあげてくれたクライアント様のおかげです。

Houzzに掲載されている、お客様の声は、下記からご覧いただけます。

Houzz

これからも良いサービスを提供していけるように、頑張っていきたいです。

ありがとうございます!

そして、高評価頂いている出張片付けサポートサービスについては、どうぞお気軽にお声かけご相談ください。

出張片付けサポートサービス(広島)広島で整理収納を実践でサポートしながら、短期間で片付く仕組みを作るサポートサービスです。ご自宅を訪問しお困りのスペースをご一緒に整理収納作業いたします。...
Kindle本を出版しました!

「ズボラママが楽に暮らす片付けの仕組みづくり」
さかたちあき著

Kindle版(電子書籍)
¥0 kindleunlimited
または¥500で購入

好評販売中

≫Amazonで本の詳細を見る

関連記事を読む