イベントのお知らせ

【聴き逃し配信中】整理収納アドバイザーの仕事とは?|NHK広島放送局「ひろしまコイらじ」

こんばんは、快適暮らし舎-さかたちあきです。

昨日、整理収納アドバイザーとして、NHK広島放送局「ひろしまコイらじ」にゲスト出演させていただきました!

様々な“仕事”にスポットをあて、魅力ややりがいを伺う「コイしごと」というコーナーです。

インタビュアーは、パーソナリティのHIPPYさん、STU48の今村美月さん、NHKアナウンサーの佐藤洋之さん。

整理収納アドバイザーの仕事とは?お仕事の魅力ややりがい、年末の大掃除に向けて・・・などなど、

インタビュアーの皆様のおかげで、楽しくお話させていただくことができました。
ありがとうございました!

昨日(11月30日放送分)の模様が、コイらじの「聴き逃し」のページで本日12月1日の正午から配信されています。

聴き逃し配信は全国どこからでも視聴できるそうなので、ご視聴いただけると嬉しいです!

聴き逃し配信はこちらから↓↓

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=3905_01

メッセージはLINEからお気軽にお寄せください。
どうぞよろしくお願いいたします!

Kindle本を出版しました!

「ズボラママが楽に暮らす片付けの仕組みづくり」
さかたちあき著

Kindle版(電子書籍)
¥0 kindleunlimited
または¥500で購入

好評販売中

≫Amazonで本の詳細を見る